SSブログ

kara 解散 誤報 デマ 理由は?

kara 解散の話が話題になっていましたね。

またかと思った人も多いはず。。。

ネット上ではこんな感じで盛り上がっていました。


KARAって解散するの??

え、KARA解散すんのん

KARA解散?? そんなのありえないなんてありえないんだよ(笑)


「KARA」が事実上の解散 日本ツアーが見納め

と報じたのは東スポさんみたいです。

先走りすぎましたかね。

その後、直ぐに

韓国メディア側が誤報であり、事実無根と発表しています。

日本のメディアが確認作業を経ることなく、

早合点して(解散説をめぐり)報じた。

としています。


2ちゃんねるを見てみると、こんな書き込みを発見。。。

やっぱ解散解散だったなwww
チケット売れ行き 13/09/27 10:00
○空席あり △残りわずか ×空席なし -取り扱い無し
            ぴあ ロー イー
10月08日(火) 横浜 ○  ○  ○
10月09日(水) 横浜 ○  ○  ○
10月16日(水) 福岡 ○  ○  ○
10月17日(木) 福岡 ○  ○  ○
10月23日(水) 大阪 ○  △  ○
10月24日(木) 大阪 ○  △  ○
10月29日(火) 名古 ○  ○  -
10月30日(水) 名古 ○  ○  -
11月09日(土) 福井 ×  ×  ×
11月10日(日) 福井 ○  △  ○
11月19日(火) 埼玉 ○  ○  ○
11月20日(水) 埼玉 ○  ○  ○
11月23日(土) 神戸 △  ×  ×
11月24日(日) 神戸 △  ×  ×



東スポかぁ?…チケット売れてないのかな?

ほんとにカラのチケット売れてないみたいですね。

ガセネタとはいえ、これでちょっとは売れるかも知れません。



「売れないグループの話題作りの常套手段だな」

こんなふうに「KARA」を思いたくないですが、

疑いをどうしても持ってしまいますよね。


チケット売るための工作だったのかな。

事実関係はよくわかりませんが、これってありなんかなあ。

ギリセーフか?やっぱりアウトでしょ。。。


でも、メンバーのうちジヨンを除く4人

ハン・スンヨン(25)、
パク・ギュリ(25)、
チョン・ニコル(21)、
ク・ハラ(22)

は所属事務所との契約が来年1月までだそうです。

その時にはまたなんか騒ぎになってしまいそうですね。

事実上の解散となるのか、今後の動向に注目です。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】最新情報1! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。