SSブログ

仁美凌 家系図 加山ファミリー

仁美凌さんと若山騎一郎さんの再婚が話題になっていますよね。

仁美凌さんの家系図なんかが気になってちょっと調べてみました。

加山ファミリーだったんですね。

知らなかったです。


それにしても、
7年も付き合っていたのに、たしか、3か月で別れたんでしたっけ。

この前の結婚では。。。

今回の再婚、はたして、うまくいくのでしょうか?

うまくいきっこないという意見もチラホラと見られるみたいですけど。。。



若山騎一郎さんは故・若山富三郎の長男

仁美凌さんは故・上原謙の娘、母は大林雅美

仁美凌さんは加山雄三の腹違いの妹だそうです。


元銀座ホステスだった仁美の母親の大林雅美は、

加山の父親で往年の大スターだった上原謙さんと、

1975年に結婚しました。

離婚後、関西の繊維会社の幹部と不倫したりして

加山ファミリーとは距離を置かれるようになったみたいです。

大林さんは"日本一の悪女"と呼ばれたそうですから

穏やかではないですね。


仁美凌さんと若山騎一郎さんのプロフィールはこんな感じ。。。

仁美凌
異母兄は加山雄三、甥に俳優の山下徹大、
姪に元タレントの梓真悠子、女優の池端えみがいる。


若山騎一郎
父は若山富三郎、母は宝塚歌劇団卒業生で映画女優に転進した
藤原礼子(大和七海路)。
勝新太郎は叔父で、鴈龍は従兄弟にあたる。


そうそうたるメンバーが集まる芸能界の家系ですね。



ちなみに、どうでもいいことですけど、

仁美凌と冨永愛のそっくり率は

77.27%だそうです。

貴方はどうおもわれますか?

なるほど、けっこう的を射ていると思いました。


若山騎一郎さんと明石智水さんの関係は結局どうなったのでしょうか。

よくはわかりませんが、再婚が決まったので、

収拾はついたのでしょうね。

兎にも角にも、仁美凌さんと若山騎一郎さんの結婚生活が

うまくいくことをお祈りします。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】最新情報1! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。