SSブログ

9頭身美人モデルボクサー高野人母美 ジプリン・デリーマ 試合 結果

9頭身美人モデルボクサー想定外の凸凹対決と

話題になっている高野人母美さん。

それにしても美しいですね。

スタイルもよすぎてうらやましいったらありゃしない。

ちょっと化粧がコイ気もしますが、

まあ、そこはモデルさんでもあるので、よしとしましょう。

何が話題になっているかといえば、対戦相手がの身長が

あまりにも低すぎたっていうこと。

対戦相手は25センチ低い152センチだそうです。

177センチある高野人母美さんが高すぎるせいでもあるんですけど。

高野人母美さんは、相手の身長は164センチときいていたみたいです。

あんまり低くてびっくりしたでしょうね。


それにしても、この2人のボクシング見ものですね。

どんな試合になるんでしょうか???

小さいほうは拳が相手のジプリン・デリーマ(フィリピン)の

顔まで届かなそうだし、

大きいほうは相手からボディー攻撃めちゃくちゃ受けそうだし、

どんな対決か見てみたいものです。

リーチ差やばいし、

まともなボクシングになるんか心配だし。。。


同じ階級なので当たり前ですが、
 
体重は同じ51・7キロらしいです。


10月下旬にはタイで開かれるモデルコンテストの世界大会にも

出場することが決まっている高野人母美さん。

ボクシングなんかなんでやっているんだろう。

そこが一番の謎です。。。

バラエティー番組にもレギュラー出演するそうですけど。

どの番組なんだろう。

これからチェックしなくては。。。

ちなみに、試合はユーストリームで無料で生放送されてるみたいです。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】最新情報1! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。