SSブログ

立川明日香 ノーモア 有吉ジャポン 発言

「美人すぎる市議」として話題を集めた埼玉県新座市の元市議・

立川明日香さん。。。

先日、9月27日深夜に放送された「有吉ジャポンSP」に

VTR出演しました。

そこで驚きの事実を発表!

いまさらですが、

当選無効の理由となった「選挙区での居住実態」について

「実は住んでいませんでした」と

初めて認めちゃいました。

まあ、大体はこんなことだろうと思ってたという

意見が多かったようです。


嘘ついてたってことは公選法違反なんでしょうね。

選挙無効だけですむ問題なんだろうか。

逮捕されてしかるべきだという声も上がってるみたいですが。。。

ちょっと穏やかではないですね。

今後は、完全に政治家を断念したということなんでしょうか。


立川明日香さんはこれからどこに向かっていくんでしょう。

写真集ノーモア立川明日香が9月30日に発売されるそうです。

これからは芸能活動をされていくんでしょうか?

したたかそうなので、うまく芸能界を泳いでいくのかも。。。

ちなみに、本名は半沢優子っていうそうです。

なんてタイムリーな名前なんでしょう。

ほんとに倍返しされますよ。。。

逆にwww


追加情報ですが、立川明日香さんは旦那さんと

現在離婚協議中らしいです。

23歳で結婚して、女の子のお子さんが1人いるとのこと。

おかあさんだったんですね。

ウソはついちゃいけませんね。。。

お互いに親権を主張してて、なかなか合意に至らないそうですが、

どうなるのでしょうか?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】最新情報1! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。