SSブログ

堺すすむ かつら 真相

堺すすむさんのかつら疑惑の真相は???

フラメンコギター漫談の堺すすむさん

知らない人もおおいかもしれませんね。

「何~でかフラメンコ♪♪」の人です。

これだけではわかりませんよね。

「こんばんは、森進一です」の元祖らしいですけど。。。

元々は声帯模写が得意なだったそうです。

淡谷のり子、藤山寛美、和田アキ子

極めつけは

美空ひばり の『悲しい酒』です。


その堺すすむさんが徹子の部屋に出演されるそうです。

芸歴50年、大ベテランのギター漫談家・堺すすむさん

黒柳徹子さんとどんなトークを繰り広げるのでしょうか。

ネタ見せなどもあるみたいなので、ちょっと楽しみかも。。。

あんまりテレビでは見られないので、忘れずにチェック下さい。


現在は仕事をしながら、奥さんの介護と

不慣れな家事に奮闘中だそうです。



堺すすむ 西川 ってあったので、なんでかな~と思ったら

けっこうそっくりなんですよね。

「堺すすむ」「T.M.Revolutionの西川貴教」

そっくり率 77.54%とでていました。

やっぱりかなりの人が似ていると思っているようですね。

ちょっと前にはネットで

T.M.Revolution 堺すすむの隠し子 説とかも流れていたそうです。

まああくまで噂なんですけどね。


結局、堺すすむさんのかつらの真相はよくわからないですね。

誰かが、なんでかつらをかぶるんですか

と直球の質問をした時に、

ハゲてるからにきまってるでしょと答えたとかどうとか。。。

本当にかつらなのかもしれないですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】最新情報1! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。